
乾燥でシワが刻まれる前に!プラセンタとサイタイが効果的な理由

40歳を過ぎたら肌の老化は止められません。今、注目のアンチエイジングに欠かせない美容成分情報をご紹介します。

シワに最強に効くと言われるプラセンタとサイタイエキスとは?

40代に突入するとシワ、気になります…。

加齢とともにお肌の老化は避けられませんが、できることなら最小限に食い止めたいですよね。

 f:id:wpwpwp158:20161106080506j:plain

 

笑いジワがどんどん深くなる…。

私は、スーパーのレジのパートをしているので笑顔が必須なんです。

 笑うとどうしても、シワって出来やすくなりますよね。

パートで一日4~5時間ニッコリしなくてはならないので、最近、特に笑いジワで悩むようになりました。

 

シワに効果がある美容成分って?

パート仲間からシワにはプラセンタが効くらしいと聞いて、さっそくネットで調べてみました。

プラセンタって今までよく知りませんでしたが、動物の胎盤にあるエキスで、赤ちゃんが育つための大切な成分なんですね。

 

子供を産んでいるのに、全然知りませんでした。

赤ちゃんってすごい勢いで育つので、プラセンタってそれだけ効果があるってことなんですね。

 

「プラセンタ」と「サイタイエキス」

市販されている美容液のプラセンタには豚と馬があって、馬の方が寄生虫の可能性が低くサラブレッドとか希少性があるので質が高いそうです。

更に調べてみると、プラセンタと関連して、「サイタイエキス」と言う、赤ちゃんと胎盤をつなぐへその緒(サイタイ)から抽出したエキスでヒアルロン酸が多く含まれていて保水力が抜群の美容成分があることもわかりました。

 

美容成分たっぷりの馬プラセンタ

ネットで探すと、馬のプラセンタ美容液はたくさんあって迷いましたが、プラセンタとサイタイエキス、さらにセラミドまで入っている【リマーユプラセンタ原液】を試してみました。

乾燥肌にはセラミドが良いのは知っていたので、セラミドも配合されているのも魅力的です。

 

ドラッグで売っているプチプラ美容液と違ってお値段も高めでしたが、やっぱり効果が違います。

原液なので濃密なのかと思いきや、動物っぽい匂いもしないし、結構サラっとしています。

 

 

「リマーユプラセンタ原液」を使った感想

まだ使い始めて1ヵ月ですが、劇的にシワが改善とまではいかないですが、ほうれい線と目の周りのちりめんジワは目立たなくなった感じがします。

セラミドが入っているので乾燥しにくくなったのか、化粧もちが良くなったのは意外な効果でした。

 

とはいえ、決してお安くないので化粧水に混ぜたり、節約しながら使っています。

目の周りやほうれい線とか特に気になる部分には、直接ぬるようにしています。

 

気になる人は、詳しくは公式HPをご覧くださいね!

⇒ リマーユプラセンタ原液【公式HP】

 

 

 

 

リマーユプラセラ原液のお得情報

【リマーユプラセラ原液】が気になっている人にお得情報です。

 

質の高い馬プラセンタの原液なので、どうしても高めの価格ですが、初回は 50%オフで購入できます!

 

・初回は、半額の4,320円(税込)

・2回目以降は定期コース価格で、6,912円(20%OFF/税込)になります。

 

初回半額は定期コースのみになりますが、いつでも解約が出来るので、もしため試してみて自分の肌に合わなければ1本目で購入をやめることもできるので安心ですね。

 

口コミも参考にしてみてくださいね。

⇒ 【プラセラ原液】の口コミはコチラ!

 

 

プラセンタに含まれる栄養素とは?

プラセンタには、天然保湿因子のアミノ酸や成長因子となる栄養素が含まれています。

肌の角質層の細胞内に天然保湿因子が十分にあると、水分をしっかり抱え込むので、乾燥する季節でも肌を守ってくれます。

 

成長因子は、体の中で細胞の増殖や分化を促進するための内因性のタンパク質の総称です。

さまざまな組織に成長を促す物質なので、老化や衰えた肌のターンオーバーを整えて、健康に保ちます。

 

つまり、プラセンタを摂取することによって加齢による劣化を予防できるので、お肌にとって大切な美容成分と言えますね。

有名人の愛用が多いリマーユプラセラ原液

馬プラセンタの原液で人気の「リマーユプラセラ原液」を使っている有名人は多いようでブログでもくみかけます。 

渡辺美奈代さんと東尾理子さんのブログを発見しました。

☆渡辺美奈代さんのブログ(抜粋)


「特に目元口元にしっかり馴染ませると、中からふっくらしていく感じがすごくいい感じですよ」


▼ブログ記事はこちら

http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11138413710.html


東尾理子さんのブログ(抜粋)

「100%原液だから濃密感が嬉しい(^O^)
だいたい5~6滴ぐらいを、皮が薄くて乾燥しやすい目元、口元へしっかり馴染ませまーす♪」

▼ ブログ記事はこちら▼
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11150171667.html

 

その他にも東野亜紀さん、高岡由美子さんも使っているみたいです。

 

 

トップページに戻る